おだんごめがねのタロット&ミステリー Blog

タロットやルノルマンを使った占いYoutuberです。鑑定結果や動画の内容のご紹介&雑記のBlog。

【グラン・タブロー】WORDS鑑定File.01:これから目指したら良いこと、子供が独り立ちしたあとのために今すべきことは?

f:id:OdangoMegane:20210901044908j:plain

WORDSでのグラン・タブローご依頼内容のアーカイブです。
公開OKの方には、補足占いを1問限り、枚数制限なしで無料サービスしております。

今回のご相談は、Youtubeをご覧いただいている視聴者さまより頂きました。

www.youtube.com

お名前はHNにて、記載させていただきます。

 

こんにちは、おだんごです。この度はご相談ありがとうございますm(_ _)m

 

いつもYou Tube楽しく拝見いたしております✨タルトと申します。私は42歳。二人の中高生の母です。いたって普通にパートをしながら過ごしています。子供も大きくなり自分を見つめ直す時期に来ていると感じています。 親も年老いて来てますし、また違う段階に入りつつあるこれからかなと思っています。悩みは特にこれと言ってはありませんが、以前You Tubeで見て、グランタブローの魅力に惹かれ、こちらをお願いいたしました。

旦那は仕事の関係で離れて暮らしていますが、仲は良好、家族思いでとても感謝しています。私は早朝5時から9時までスーパーの品出し開店前の仕事をして、家に帰り家事、夕方からは子供達のそれぞれの活動のサポート、送迎で、夜は10時頃に子供の夕飯。寝るのは23時すぎ。お弁当のある日は夜中3時半に起きてお弁当つくり、仕事に行く日々です。

不満はありませんが、日中眠たくてダラダラとしてしまう事に自己嫌悪です。ですので、これから私が目指したら良いこと、子供が独り立ちしたあとのために今すべきこと。その分野をみていただけたら幸いです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  

お返事ありがとうございます(^ ^)お子様もいらっしゃいますし、生活リズムというかルーティンとしては安定しているようにお見受けいたします。ただ、疲れもたまっていらっしゃるようですし、なんとなく覇気というか、自分の人生の形をもう少し作りたいな…というところでしょうか。タブローは運勢地図ですから、今回はある程度お任せいただき、ピックアップできる部分をできる限り見てみますね。

 

はい。おまかせで✨🤗よろしくお願いいたします💛

 ▼鑑定結果を見る〜▼

お待たせいたしました、鑑定結果をお届けいたします。

まずは今回展開されたタブローを写メにてご覧いただきます。・全体図・淑女の周辺・紳士の周辺の3枚です。

f:id:OdangoMegane:20210831235346j:plain

f:id:OdangoMegane:20210831235417j:plain 

f:id:OdangoMegane:20210831235714j:plain

そして、以下より 鑑定内容ですm(_ _)m

 

タルト様のグラン・タブロー

【淑女の周辺】
 まずはタルト様を「29.淑女」のカードとして見立て、周辺のカードから影響を見ていきたいと思います。
 現状を取り囲む中で、タルト様(=淑女)の思考や気持ちのベースとなるのが熊・クローバー・十字架です。
 熊は父性や力強さ、クローバーは幸運のラッキーカード。十字架は体調の悪化や物事の終焉を表します。
 今、タルト様の気になることや基本的にいつも頭の中にあるのは、まず旦那様のこと、みんながいつも楽しくいること、そして健康状態のことではないでしょうか。
 旦那様は単身赴任?でしょうか、離れていらっしゃるそうですが、熊とクローバーが並んでいるので、とても信頼を置かれているようですね。
 十字架だけが3枚の中でイマイチ浮いていて、おそらく健康についてのことが一番のご懸念なのではないかなとお見受けいたします。
 
 淑女の頭上には、外部からの影響が示されています。庭園・錨・花束です。
 外部からの影響は、タルト様がコントロールできない影響です。望むと望まざるとにかかわらず、やってくるものです。
 庭園は人間関係の広がりや交流、錨は安定・遅滞、花束は喜びの到来やサプライズのプレゼントです。
 淑女の真上にある錨を両側から良いカードが挟んでいますから、この場合の錨は「安定や穏やかさ、軸のブレなさ」と読みます。
 おそらく人間関係は良好、さらに良い人付き合いができますし、近く嬉しいニュースや贈り物・嬉しいイベントが舞い込んできます。
 今のタルト様は運気的に吉と見えます。

 

【現状で特にポイントとなるカード】
◆4隅の本、星、子供、犬(深層意識)
・本→犬のルート:
 本は学びや資格・新しい発見、また秘密や隠し事。犬は忠実な存在や絆の深い友人知人、信頼できる人物です。
 おそらく、今のタルト様は「人生のお師匠さんというか、自分にとって将来のアドバイザーのような人がいないかなあ」というお気持ちがあるのではないでしょうか。
 心を開いて個人的な幸せや生き方について相談でき、自分自身も探求していくことの仲間となってくれるような方を求めているのかもしれません。

・子供→星のルート:
 子供のカードはそのままお子様、また天真爛漫さや純粋さ。星はルノルマンでも屈指のラッキーカードで、夢・希望・成功・名声です。
 タルト様はとてもお子様を愛していらっしゃり、お子様の成長や将来を前向きに期待しています。
 親のエゴという意味の期待ではなくて、素直に純粋に、やりたいことをやらせてあげたい・率直な生き方をしてほしい・たくさんの夢を持ち、素敵な人生を送ってほしいと思っているようです。
 子供のカードの周辺には船・紳士・塔があり、おおらかでスケールの大きい旦那様や、堅牢でしっかりとした環境に守られている様子が伺えます。


◆下段4枚のコウノトリ、鳥、狐、家(アドバイスメッセージ)
 コウノトリは移動や変化、鳥はおしゃべりやゴシップまたは兄弟、狐は悪賢さや知能、家は家庭・家族です。
 鳥ですが、可愛らしく、おしゃべりしあっている様子から、これもお子様なのかもしれません。
 その横にコウノトリですので、変化する鳥たちというところでしょうか。家と狐で、これも家庭にとって突然何か変化がありそうな暗示です。
 お子様達は、近々 入学や卒業、就職などがありますか?
 その場合は、環境がガラリと変わることで、家庭内でも教育・コミュニケーションにおいていろんな工夫を必要としそうです。
 コウノトリ+鳥はもう一つ、巣立つという暗示です。お子様達がいずれは巣立っていくときのことを、タルト様は今から意識されていますね。
 そのことにおいて、家庭内でできうることはなんなのか、外でどんな悪影響にさらされるだろうか、というご不安もあるようです。

 

【気になるカード】
◆紳士のカード
 これは旦那様です。
 一歩過去に船のカードですが、旦那様の赴任先は、海外でしょうか?または、結構離れている場所でしょうか。
 旦那様の性質も表す船ですので、行動力があり器の大きなタイプかと存じます。
 思考ベースには子供・塔・指輪で「いつも子供のことを第一に考え、堅牢でしっかりとした信念を持って行動するよう心がけている。約束事や絆を大切にし、決して裏切らない」というマインドを感じます。
 一本気で、ちょっと孤高なタイプでもあります。
 外的要因には百合・騎手・月で、今ちょうど人生の節目というか、ターニングポイントを迎えようとしています。
 月のカードが、とても良い未来を示しています。あと1〜2ヶ月ほど経つと、旦那様は何かを成し遂げたり、結果を出すなどして評価を得ます。

◆淑女の周辺のカード

 淑女の一歩過去には棺のカードがありました。
 1〜2ヶ月ほど前まで、人間関係的な悩み、もしくは健康の悩みをお持ちだったでしょうか。
 今はもうその時期を抜けていますので、もし 悩み事がまだ続いているようでしたら、ゆっくりと運勢的には変化していくところです。
 一歩未来には鎌、その先に大樹があります。
 棺の悩みが健康要因でしたら、あと1ヶ月ほどで何か決断・分断する必要があります。その先に、安定・継続・健康の維持が見えてきます。
 もし手術等の医療上の予定があるようなら、うまくいくでしょう。

◆財運のカード
 魚のカードを見ます。
 紳士の二歩未来に位置しており、山と熊に挟まれています。
 旦那様は、1〜2ヶ月は辛抱して頑張る時期かもしれませんが、3ヶ月後くらいから大きく財運がアップし、しばらく運気の良い状態を保ちます。
 昇進・給与のアップや、投資・貯蓄に良い影響がもたらされます。

◆その他
 お子様達は最も過去の最下段にいるため、思考ベースが読み取れません。外的要因は、旦那様です。
 もしかしてお二人とも男の子でしょうか?
 お父様の影響によって、悪いものから守られている部分は大きいようです。


 今回のタブローでは、淑女のポジション(現在ポジション)が比較的未来の側に出ていました。
 今後の未来読みをできる軸は、2列のみでしたので、カード展開的にはあまり先を見通せない状況です。
 時間が経てば、もっと未来側にカードが配置されるような展開となり、もっと先を読んで行ける可能性はございます。

 また、淑女と紳士は少し距離がありますが、恐らくこれは別の場所で暮らしている環境要因と思います。
 お二人は向かい合っており、そのルート上に人的悪影響は見られません。

 「これから私が目指したら良いこと、子供が独り立ちしたあとのために今すべきこと。」
 についてはタブローにはうまく出なかったようなので、よければ補足のタロットサービスをお使いくださいませ。

ーーー

鑑定は以上になります!
気になることがあれば、アフターフォローで1問だけ補足を占うことができます。
鑑定内容のサンプル公開OKのオプションをお選びいただいておりますので、枚数制限なしで見させていただきます。

補足のご質問は、24時間以内に折り返し お申し付けくださいませ。
レビューをしてしまうとトークルーム完了となるため、レビュー前にアフターフォローをご利用くださいね(^^)

では、よろしくお願い致します。


おだんごより

 

鑑定ありがとうございます🙏✨☺️ 私達家族をよーく表していると驚いています😲⭐ 子供たちはいつかは独り立ちしてほしいし、それぞれのゆく道を楽しみにしています。 主人も、鑑定してもらった通りの人ですねー。 今後、世の中が少しずつ意識や感覚が変わって行くと期待を持ちつつ不安な部分もありますが、自分軸を大切に日々コツコツ大切にしていきたいと思うこの頃です。では、補足のタロットをお願いします✨🙏 私は、外に仕事に出るのは嫌いではないですが、家で一人打ち込める事も好きです。 副業として、外で仕事しながらやりたいなとおもってます。 そのことについてアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

 

かしこまりました!

〜補足鑑定中〜

補足をお届けいたします。

f:id:OdangoMegane:20210901001747j:plain

以下より、補足の鑑定内容ですm(_ _)m

 

補足鑑定

まず、アドバイスとして3枚出してみました。
基本的に、警告が強めに出ているようです。

◆ソード7正:詐欺、矛盾、ズル賢さ、背徳感。盗み。
◆太陽の逆:エネルギーロス、幼稚さ、チープさ、わがままさ。
◆力の正:柔能く剛を制す、女性の賢さ、女性のしなやかさ、柔軟な対応。


3枚読みをしますとアドバイスメッセージは以下のようになります。
「在宅副業は詐欺やギャランティのバランスのおかしいもの、契約内容のおかしいものが多数あるので気をつけること。
 自分の消費するエネルギーや、誠意・良心・頑張りを大切に主張し、ただこなすだけの仕事にしないこと。
 あなたに向いているのは、言われたものをそのままこなす仕事ではありません。
 頭を使って成熟した女性の賢さを用い、柔らかく かつ 芯のある態度で行えるような業務です。」


おまけで、上記のアドバイスをうまく活かした時に得られるものも出してみました。
モチベーションに関わってくる部分になります。

◆吊るし人正:
頑張りが報われます。やればやっただけの知見が得られ、特に内面的な成長に大きく寄与します。
そもそも、あなた自身にそのポテンシャルがあるからです。
副業一つとっても、これまでにないあらゆる学びを自分からしっかりと見出して、吸収することができます。

 

◆ペンタクルス2正:
あらゆるバランスを取るのがとても上手なので、手に余るとか、家業を圧迫するといったような心配は要りません。
本業と副業のバランス、家事と仕事のバランス、自分自身の内面的な学びのエネルギーと業務のバランス。
様々な塩梅を取ることにあなたはとても長けた女性です。素晴らしい糧を得られます。

 

カップ5逆:
今まで気づかなかったこと・自分の価値に気づきます。
今までは、子育てや家庭といったことを中心に頑張ってきた分、どうしても自己犠牲的・支払いのある生活だった感覚があると思います。
副業を行うということによって、あらゆる生活のスタイルに影響が出て、心の張り合いや頭の新しい使い方に気づき、それがあなたの価値の底上げになることにも気づくのです。
充実した日々を、改めて 新ステージとして築いていくことができます。


となります。
タルト様はそもそも知的な方とお見受けします。
自分自身のことを振り返り、考えることのできる方なので、自然と内省・実行を繰り返しステップアップされて行く方です。
副業を始めることも、良い作用がたくさんあるようですので、無理のない範囲から、やりがいを感じられるようなものを選んでみて下さい。

補足は以上になります(^ ^)

たくさんのカード、ありがとうございます🙏✨ 自分の消費するエネルギーや、やりがいをきちんと吟味してやっていかなくてはですね!警告としてとても有難いメッセージです! そして、やればやっただけ自分も成長出来る、自分の価値にきづける。今までそんな事思わずひたすら子育てと生活にいっぱいいっぱいでしたので、そのようになれるように今からコツコツ頑張っていこうと思いました✨😊 とても、内容の深い鑑定をありがとうございましたm(_ _)m 今後もYou Tube楽しみにしています。お身体大事に、頑張られてください💗応援しています✨


 

今回は、タルトさまの鑑定結果をご紹介いたしました。

「WORDS」では、グラン・タブローの他に、気になる人の気持ちを占う鑑定や、天国のペットちゃんからメッセージを預かる鑑定などを行なっています。

興味のある方は、ぜひ「WORDS」の「おだんごめがね」ページをご覧くださいませm(_ _)m

words.gifts