おだんごめがねのタロット&ミステリー Blog

タロットやルノルマンを使った占いYoutuberです。鑑定結果や動画の内容のご紹介&雑記のBlog。

都心で15年間、歯を食いしばってOLしてきましたが、35歳で都落ち。
小さな里山に移り住んで、ゆるく田舎暮らしを始めたら、いろんなことが変わり始めました。
同時に、私は35年間「自分自身」「ありのまま」を全く知らずに生きてきたという事に気づき、愕然。

アラフォーおばちゃん、35歳から生き直し。35歳なのに1歳児です。
このブログは38歳の9月から始めたので、今は3歳児といったところですが、徐々に日常の小さなことが「幸せ」と感じられるようになってきました。
日常の雑多な日記、自分を振り返って思うこと、自分を作り直す中年女性のとりとめのないBlogです。

もし、同じように「生きづらさ」を感じている女性がいらしたら、少しでも参考になるといいなぁと思います。
でも、ほとんどただの日記ですのですみませんw
さくら猫、昆虫飼育、お花や手芸、お料理やお菓子作りや園芸などなど、気ままな日常を綴ります。

Youtubeでものんびり、Vlogをあげています。
暇つぶしにでもみてみてくださいね。
プロフィール
id:OdangoMegane
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCHAJ1kMJw40WOf-hFvZwVEw/
ブログ投稿数
4 記事
ブログ投稿日数
4 日
読者